1 / 512345

【解けたら天才】12tプレス機を使ったこの残骸、ハンバーガー何個分?


プレス機を使ったネタをご紹介。

紹介するのは「ハンバーガー●個を12tプレス機で押しつぶしてみた」
某ハンバーガーショップのハンバーガーを12tプレス機で潰すとどの程度縮まるのかを試してみた。
※プレス機動画一発目で粗が目立ちますが、今後改良を重ねる予定

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】



オススメ人気記事

【画像】韓国が誇るニセモノ国宝をご覧くださいwww 2ch「どう見ても築1300年じゃない」「天文台ですらないだろ」www

エリア51で撮影された「宇宙人インタビュー映像」が流出キタ━━━━(●∀●)━━━━!!

錦織圭と彼女の観月あこが結婚!!!?錦織の父の胸中がやばい…(画像あり)

【浮気】宮迫博之、週刊文春で不倫報道…相手がやばい…(画像あり)

【悲報?】衝撃!驚きの「貧乳おっ○い」あるあるランキングが決まってしまう・・・

ローラが週刊文春で独占告白!!事務所とのトラブルの本当の原因がヤバイ(画像あり)

昭和29年に撮影された写真が凄いと話題に・・フィルム写真でこれかよ・・!!

吉田沙保里選手、結婚を祝福されるwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像あり】金持ちキッズにお前らの嫉妬が爆発wwwwwwwwwwwwwww

【愕然】最近のドカタが着てる服すげえええwwwwwww(画像あり)

続きを読む >>

【動画】ビールをフライパンで熱した結果wwwww


引き続き実験ネタをご紹介。

紹介するのは「ビールをフライパンで熱するとどうなるか?」
以前、コーラをフライパンで熱するとどうなるか…という実験を行いましたが、今回はビールで試してみました。
コーラ同様砂糖が残る結果となりましたが、どの程度残るかは動画にてご覧ください。


【実際の動画】



オススメ人気記事

【画像】画像で笑ったら寝ろ

【画像】 日本の一部を不法占拠してる謎の ハ ン グ ル 腕 章 隊 がヤバイwwwwwww

【闇】イマドキ女子高生のアイスの食べ方がやばいwwwwwwwww

【画像】京王線に本物のキチ○イが現れる・・・目を合わせたら終わる・・・3

イモトアヤコ『24時間テレビ』で槍ヶ岳登頂に批判殺到…その理由が…(画像あり)

【衝撃】斉藤由貴「不倫会見」翌朝の行動がガチでヤベええええええええええええええええ

【悲報】例の雑誌、また沖縄を煽る

【速報】トランプ師匠、まさかの夏休み突入www 「戦争も辞さぬ」とは何だったのかwww

【衝撃】坂口杏里の今現在がやばい…マジかよ…

【画像】loundrawとかいう22歳の大学生人気イラストレターのイラストが天才すぎてヤバいwwwww

続きを読む >>

【実験】最も手軽に”表面張力”を検証する方法がこちら


引き続き実験ネタをご紹介。

紹介するのは「最も手軽に"表面張力"を検証する」方法
お馴染みとなりつつ表面張力の実験ですが、道具を必要としない簡単な方法を試してみました。
使用するものはレッドブル一本のみ。肝となる"プルタブ"を絶妙な位置に調整すると表面張力が発生するようです。


【実際の動画】



オススメ人気記事

【画像】画像で笑ったら寝ろ

【画像】 日本の一部を不法占拠してる謎の ハ ン グ ル 腕 章 隊 がヤバイwwwwwww

【闇】イマドキ女子高生のアイスの食べ方がやばいwwwwwwwww

【画像】京王線に本物のキチ○イが現れる・・・目を合わせたら終わる・・・3

イモトアヤコ『24時間テレビ』で槍ヶ岳登頂に批判殺到…その理由が…(画像あり)

【衝撃】斉藤由貴「不倫会見」翌朝の行動がガチでヤベええええええええええええええええ

【悲報】例の雑誌、また沖縄を煽る

【速報】トランプ師匠、まさかの夏休み突入www 「戦争も辞さぬ」とは何だったのかwww

【衝撃】坂口杏里の今現在がやばい…マジかよ…

【画像】loundrawとかいう22歳の大学生人気イラストレターのイラストが天才すぎてヤバいwwwww

続きを読む >>

【実験】キッチンペーパーに”ある事”をすると絶対に燃えないらしい…


実験ネタをご紹介。

紹介するのは「キッチンペーパーを燃えなくする」方法
すぐに燃えてしまうキッチンペーパー、"ある物"を通すと燃えなくなるらしいので検証してみました。
※実用性はほとんどありません


【実際の動画】



オススメ人気記事

【画像】画像で笑ったら寝ろ

【画像】 日本の一部を不法占拠してる謎の ハ ン グ ル 腕 章 隊 がヤバイwwwwwww

【闇】イマドキ女子高生のアイスの食べ方がやばいwwwwwwwww

【画像】京王線に本物のキチ○イが現れる・・・目を合わせたら終わる・・・3

イモトアヤコ『24時間テレビ』で槍ヶ岳登頂に批判殺到…その理由が…(画像あり)

【衝撃】斉藤由貴「不倫会見」翌朝の行動がガチでヤベええええええええええええええええ

【悲報】例の雑誌、また沖縄を煽る

【速報】トランプ師匠、まさかの夏休み突入www 「戦争も辞さぬ」とは何だったのかwww

【衝撃】坂口杏里の今現在がやばい…マジかよ…

【画像】loundrawとかいう22歳の大学生人気イラストレターのイラストが天才すぎてヤバいwwwww

続きを読む >>

【検証動画】”摩擦力”は”重力”に打つ勝つことが出来るのか?


実験ネタをご紹介。

紹介するのは「"摩擦力"は"重力"に打つ勝つことが出来るのか?」
ペットボトル、米、割り箸を使用した実験。
割り箸と米の間で生じる"摩擦力"で米を敷き詰めたペットボトルを持ち上げることが出来るのか検証してみました。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>

【動画】スイカ VS 輪ゴム1000本 奇跡の耐久対決



驚きの実験ネタをご紹介。

紹介するのは「スイカは1000本の輪ゴムに耐えられるのか?」
耐久実験に何かと使用されるスイカ、そのスイカは輪ゴム1000本の締め付け力に耐えられるのだろうか。
※オレンジの使っての実験、ガスバーナー実験等も含んでいます
スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>

【動画】千円札の上に五百円玉が乗る超簡単マジック



続いては手品ネタをご紹介。

紹介するのは「千円札の上に五百円玉が乗るマジック」
お札と硬貨があればすぐに実践出来るお手軽手品。
種やしかけはなく、慣性の法則と摩擦の力を利用した内容になっています。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>

【実験】つまようじを “全く触らずに” 水上走行させる表面張力実験



本日は実験ネタをご紹介。

紹介するのは「つまようじを "全く触らずに" 水上走行させる表面張力実験」
以前アップした表面張力実験記事でいただいたコメントの内容を実践させていただきました。
表面張力で浮くつまようじに表面張力を打ち消す洗剤やシャンプー等を使って行う実験になっています。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>

【動画】ピンポン玉が”滝登り”覚えてるってマジ?



引き続きピンポン玉を使ったネタをご紹介。。

紹介するのは「ピンポン玉の滝登り」
用意するものはピンポン玉と適当な糸のみ。
流れる水の特性とピンポン玉の軽さを利用した実験になっています。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>

【動画】世界一しょーもないピンポン玉マジックがこちら…



本日はマジックネタをご紹介。

紹介するのは「世界一しょーもないピンポン玉マジック」
用意するものはピンポン玉とグラス×2。
今回の動画はネタバレパートなし、一発でタネが分かるこれまでで一番短い内容になっています。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【速報】インドのりゅうちぇる、見つかる

インターハイ女子陸上2017の女がwwwマジですかwww(画像あり)

【動画】ついに日本バスケ界に大型でワールドクラスのスーパー中学生が現れる!完全無双状態でワロタw

【証拠画像あり】ワイ、FXはじめて一瞬で1万も儲けるwww楽勝すぎwwwwwww

【画像】ヤクザなのに滅茶苦茶善人の主人公を見つけたので紹介していくwwww

【画像】女王の教室に出ていた子役たちの現在wwwwwwwwwwwwww

【画像あり】最高に可愛い女性有名人で打線組んだwwwwwwwwwwww

囲碁界に絶世の美女おったwwwwwwww(画像)

【画像】 ミス横浜国立大の優勝候補のJDがガチで女子アナ内定レベルwwwww

【女子閲覧注意】 ま~ん(笑)がガチ切れする画像をご覧くださいwwwwww


続きを読む >>
1 / 512345
トップページ