1 / 41234

【※衝撃実験】アルミニウム + 水銀 で”ヤバすぎる現象” が発生するらしい…(動画)



実験ネタをご紹介。

紹介するのは「アルミニウム + 水銀 で発生する"ヤバすぎる現象"」。信じられない化学反応を紹介している動画。
一応、化学式が表示されていますが理解不能…。なかなか見ることのできない現象だと思うのでおすすめの一本です。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】すき家と吉野家のサービス精神の違いをご覧くださいwwwwwwww

テレ朝が本気を出した結果wwwwwwww

【愕然】ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「はい(笑)」 次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「(笑)」→ 後日wwwww

【GIF画像】新垣結衣でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像あり】女Youtuber三大美人貼っていくwwwwwwwwwwwwwwww

羽生結弦が欠場したNHK杯フィギュアの視聴率、ヤバすぎる

【緊急警告】11月19日に地球滅亡wwwww これマジかよ・・・

【W杯】サッカー日本代表、終了のお知らせ・・・

このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)

【速報】ファミマ商品化投票の結果wwwwwwwwwwww「けもフレ」か「忖度」か

【画像】ネットでは可愛いこの女の一切修正してない本当の顔がヒドすぎるwwwwww

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

続きを読む >>

【※快感動画】最強のシュレッダーを使って “黄金” をグチャグチャにする様子がヤバい…



面白ネタをご紹介。

紹介するのは「最強のシュレッダーを使って "黄金" をグチャグチャにする様子」。見るとスッキリするような動画。
黄金(のスライム)を非常に協力なシュレッダーを用いて処理、なんとも言えない"音"が楽しめます。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】すき家と吉野家のサービス精神の違いをご覧くださいwwwwwwww

テレ朝が本気を出した結果wwwwwwww

【愕然】ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「はい(笑)」 次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「(笑)」→ 後日wwwww

【GIF画像】新垣結衣でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像あり】女Youtuber三大美人貼っていくwwwwwwwwwwwwwwww

羽生結弦が欠場したNHK杯フィギュアの視聴率、ヤバすぎる

【緊急警告】11月19日に地球滅亡wwwww これマジかよ・・・

【W杯】サッカー日本代表、終了のお知らせ・・・

このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)

【速報】ファミマ商品化投票の結果wwwwwwwwwwww「けもフレ」か「忖度」か

【画像】ネットでは可愛いこの女の一切修正してない本当の顔がヒドすぎるwwwwww

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

続きを読む >>

【※実験動画】磁石+金属+鉛筆で “信じられない現象” が発生するらしい…



実験ネタをご紹介。

紹介するのは「磁石+金属+鉛筆で "信じられない現象" が発生」。1000万を越える再生数の実験動画。
金属パイプの中心に磁石を投入、すると磁石が中に浮いた状態に。その状態で鉛筆を近づけると…。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】すき家と吉野家のサービス精神の違いをご覧くださいwwwwwwww

テレ朝が本気を出した結果wwwwwwww

【愕然】ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「はい(笑)」 次の日ワイ「唐揚げ弁当大盛りで」 店員「(笑)」→ 後日wwwww

【GIF画像】新垣結衣でシコり散らしたいヤツはちょっと来い!

【画像あり】女Youtuber三大美人貼っていくwwwwwwwwwwwwwwww

羽生結弦が欠場したNHK杯フィギュアの視聴率、ヤバすぎる

【緊急警告】11月19日に地球滅亡wwwww これマジかよ・・・

【W杯】サッカー日本代表、終了のお知らせ・・・

このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)

【速報】ファミマ商品化投票の結果wwwwwwwwwwww「けもフレ」か「忖度」か

【画像】ネットでは可愛いこの女の一切修正してない本当の顔がヒドすぎるwwwwww

『シン・ゴジラ』のこのシーンで萎えたやつwwwwwwwwwwww

続きを読む >>

【※実験動画】ただの砂を超高温で溶かすと “●●●” になるらしい…



実験ネタをご紹介。

紹介するのは「砂を高温で溶かすと "●●●" になる」。砂を使ってある物を作り出すという実験動画。
水素や酸素、溶接機などを使用して作り出す物体はガラス、ただの砂がガラスへと変化していく様子が面白い。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【悲報】山口組のハロウィンやばすぎ…警察も焦るわ…(画像あり)

E-girls Ami(29)「こんなオバサンで良いの・・・?」

【画像】静岡市、ふるさと納税で動物(ジャガー)購入へwwwwwwwwwwwwww

座間殺人事件のアパート、井上尚弥の父が家主…本人のコメントがこちら…(画像あり)

【画像】フォルクスワーゲン、「ゴルフ」のEVを日本で受注開始キタ━━(●∀●)━━!!

サンシャイン池崎、80倍になった収入の「使い道」がヤバすぎて草

【画像】大学院教授「2035年、日本人の半分が独身者になります」

橋本環奈、お色気ショットに初挑戦した結果wwwwwwwwwww

【画像】セブンイレブンさん、すんごく紛らわしい商品を発売してしまうwww

人間の顔面に時速735kmの爆風を当ててみた結果…

【画像】 マンさん、男のファッションで最初に見るポイントを発表wwwwwww

【朗報】56万円貰える治験バイトwwwww

続きを読む >>

【※対決】サムライ VS ロボット どちらも技術もヤバい…(動画)



衝撃ネタをご紹介。

紹介するのは「サムライ VS ロボットの対決動画」。両方の技術に驚いてしまうような対戦動画。
刀を巧みに扱う剣士の技術も凄いが、その動きを完全に再現してしまうロボットの技術にも驚きである…。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】佐藤琢磨さん、米倉涼子さんのお●ぱいに肩で触れるwwwwwwwwwwww

【悲報】たばこ1本あたり3円増税へ、マルボロが520円に

【これは酷い…】韓国「トランプ来るやん!せや、元慰安婦を夕食会に招待したろ!」←ファーwwww

【画像】藤島康介先生と結婚したねこむちゃんが出産した結果wwwwwwwww

【画像あり】宮崎駿「オタクが喜ぶ萌え絵くらい私にだって描ける!!!!!!!!」

【画像あり】漫画家さん「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない!!!!!」

JR西日本が「人身事故」を「列車がお客様と接触」に言い換え→理由が…

【悲報】親がヤクザだった俺の末路・・・・・・・

【愕然】テレ朝、ジャニーズ事務所の圧力を無視するwwwww

韓国大統領府 トランプ大統領との夕食会に慰安婦を招待・・・

危険すぎて使用禁止になった滑り台がコチラ…

【マジか】今では信じられない!昭和の常識ランキングwwwwwww

【狂気】「ハロウィンに子供たちにこのお菓子あげたw 今頃絶対苦しんでる」 ⇒ 結果…

続きを読む >>

【※衝撃】まるで “永久機関” のような驚きの発明品トップ10!



衝撃ネタをご紹介。

紹介するのは「まるで "永久機関" のような驚きの発明品」。2014年版とやや古めであるが、驚きの発明品10選。
正確に永久機関とは言えないものの、一度動いてしまえば止めない限り動き続ける発明品をご覧ください。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】佐藤琢磨さん、米倉涼子さんのお●ぱいに肩で触れるwwwwwwwwwwww

【悲報】たばこ1本あたり3円増税へ、マルボロが520円に

【これは酷い…】韓国「トランプ来るやん!せや、元慰安婦を夕食会に招待したろ!」←ファーwwww

【画像】藤島康介先生と結婚したねこむちゃんが出産した結果wwwwwwwww

【画像あり】宮崎駿「オタクが喜ぶ萌え絵くらい私にだって描ける!!!!!!!!」

【画像あり】漫画家さん「店員に水かけられて怒る奴は自分の事しか考えてない!!!!!」

JR西日本が「人身事故」を「列車がお客様と接触」に言い換え→理由が…

【悲報】親がヤクザだった俺の末路・・・・・・・

【愕然】テレ朝、ジャニーズ事務所の圧力を無視するwwwww

韓国大統領府 トランプ大統領との夕食会に慰安婦を招待・・・

危険すぎて使用禁止になった滑り台がコチラ…

【マジか】今では信じられない!昭和の常識ランキングwwwwwww

【狂気】「ハロウィンに子供たちにこのお菓子あげたw 今頃絶対苦しんでる」 ⇒ 結果…

続きを読む >>

【※科学】”世界一簡単” な電車の仕組みがこちら!(動画)



面白実験ネタをご紹介。

紹介するのは「"世界一簡単" な電車の仕組み」。とても手軽な道具で電車の構造を再現している面白動画。
使用している道具は電池・針金・磁石、暇つぶしに再現してみても面白いかもしれません。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【画像】 ヤンキーの卒アル写真が流出www こわすぎぃぃぃヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

【画像あり】潔癖症の人、これができない…

【続報】例の娘が発売前のiPhone Xの映像を流したアップル社員のその後wwwwwwwwwww

こいつは避けとけって女の特徴wwwwwwwwwwwwww

【最新画像】鷲見玲奈アナの「特盛ニットお●ぱい」の破壊力がハンパねえええええええええええ

ドンキにあった1000円ガチャでこれ引いたんだが・・・なにこれ??(※画像あり)

インパルス解散?堤下のメンタルが限界「睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らか」

【モラルなし…】高木美保がハリソンフォードを偶然見かけ盗撮→ とんでもないことが起きる…【画像あり】

アート引越センターの給与明細がヤバすぎてブラック企業疑惑浮上→ アートコーポレーションに真相を聞いたところ…(画像あり)

無名グラドル50人「年収300万超え」が7割→ 稼げている理由がこちら・・・

【速報】 希望の党消滅キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

山道ドライブ中の車、絶対に遭いたくない人間に遭遇する…

続きを読む >>

【※実験動画】コーラを飲むと体内が “ヤバいこと” になるらしい…(動画)



実験ネタをご紹介。

紹介するのは「コーラを飲むと体内が "ヤバいこと" になる」。コーラの人体への影響を試している実験動画。
使用されている透明の液体は"胃酸"、そこにコーラを入れると…。この現象が体内で起こっているなら恐ろしい…。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【狂気】マクドナルドさん、ヤバいものを流行らせてしまう・・・・・(画像あり)

【画像】世界で最も恐ろしい”歯”を持つ生物7選

まるでスカイツリーから使徒が降りてきそうな雰囲気・・・(※画像あり)

ファミ通のレビューで40点満点を獲得した選ばれし神ゲー一覧がこちらwwwww

彡(^)(^)「風の強い日は足場の下は危ないな…せや!反対側の道路渡ろ」

25歳の可愛い女の子がセーラー服を着た結果

【画像あり】椎木里佳さん、投票所で自撮りwwwwwwwwwww

【画像あり】安倍ちゃんの真の姿が海外メディアによって撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

大麻栽培で逮捕された男、めちゃくちゃ嬉しそうwwwwwwww(画像あり)

【2017】左足壊死ニキの現在、両足壊死ニキへと進化していた・・・(画像あり)

【画像】ニトリの抱き枕(1,690円)が売れすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【写真】イチゴ味ののど飴に書いてあったクイズwwww

続きを読む >>

【※実験】超高温の溶岩を水の中に入れるとどうなるか?(動画)



実験ネタをご紹介。

紹介するのは「超高温の溶岩を水の中に入れるとどうなるか?」。溶岩を水の中に流しこむ実験動画。
水に投入された溶岩の反応が衝撃的で面白いので一見の価値ありです。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【狂気】マクドナルドさん、ヤバいものを流行らせてしまう・・・・・(画像あり)

【画像】世界で最も恐ろしい”歯”を持つ生物7選

まるでスカイツリーから使徒が降りてきそうな雰囲気・・・(※画像あり)

ファミ通のレビューで40点満点を獲得した選ばれし神ゲー一覧がこちらwwwww

彡(^)(^)「風の強い日は足場の下は危ないな…せや!反対側の道路渡ろ」

25歳の可愛い女の子がセーラー服を着た結果

【画像あり】椎木里佳さん、投票所で自撮りwwwwwwwwwww

【画像あり】安倍ちゃんの真の姿が海外メディアによって撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

大麻栽培で逮捕された男、めちゃくちゃ嬉しそうwwwwwwww(画像あり)

【2017】左足壊死ニキの現在、両足壊死ニキへと進化していた・・・(画像あり)

【画像】ニトリの抱き枕(1,690円)が売れすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【写真】イチゴ味ののど飴に書いてあったクイズwwww

続きを読む >>

【※衝撃映像】スーパースローカメラで撮影された “発射の瞬間” がヤバい!



衝撃ネタをご紹介。

紹介するのは「スーパースローカメラで撮影された "発射の瞬間"」。ほんの一瞬を鮮明に捉えた衝撃映像。
ライフルから放たれる銃弾を110,000 fpsというかなりのフレームレートで見ることが出来る貴重映像。


スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【狂気】マクドナルドさん、ヤバいものを流行らせてしまう・・・・・(画像あり)

【画像】世界で最も恐ろしい”歯”を持つ生物7選

まるでスカイツリーから使徒が降りてきそうな雰囲気・・・(※画像あり)

ファミ通のレビューで40点満点を獲得した選ばれし神ゲー一覧がこちらwwwww

彡(^)(^)「風の強い日は足場の下は危ないな…せや!反対側の道路渡ろ」

25歳の可愛い女の子がセーラー服を着た結果

【画像あり】椎木里佳さん、投票所で自撮りwwwwwwwwwww

【画像あり】安倍ちゃんの真の姿が海外メディアによって撮られてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

大麻栽培で逮捕された男、めちゃくちゃ嬉しそうwwwwwwww(画像あり)

【2017】左足壊死ニキの現在、両足壊死ニキへと進化していた・・・(画像あり)

【画像】ニトリの抱き枕(1,690円)が売れすぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【写真】イチゴ味ののど飴に書いてあったクイズwwww

続きを読む >>
1 / 41234
トップページ