1 / 212

【衝撃】”自然の芸術作品” とまで呼ばれた生き物をご覧ください…



衝撃な生き物ネタをご紹介。

紹介するのは「"自然の芸術作品" とまで呼ばれた生き物」とても独特な見た目をした昆虫10選。
普段は虫や昆虫といった呼称がされるが、正式名称は"節足動物門汎甲殻類六脚亜門昆虫綱"と非常に長い。
既に100万種を越える種類が発見されているにも関わらず、毎年数千のペースで新しい種類が発見されているらしい。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

薬物中毒を”克服”した人達のビフォーアフター画像集

【画像】インスタグラムで「いいね!」欲し過ぎてこうなってしまった親wwwwww

山田孝之、姉SAYUKIとの3ショット写真がやばいwww哀愁漂ってるwww(画像あり)

【画像】111万1111円する大谷翔平の「等身大フィギュア」がヤバイwwwww

オードリー春日が例のIKEAの椅子と再会した結果wwww(※画像あり)

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす…(※画像)

【朗報】安室奈美恵、引退後は京都移住か。京都市に超高級マンション購入!!

GENKINGの現在、ファンですら「誰だかわからない」状態になっていた…(画像あり)

【破産】米トイザらスを破滅させた最大の戦犯がこちらです・・・

【悲報】木村拓哉さん終了のお知らせ・・・・・

28年間、顔の半分だけに紫外線を浴び続けた結果…

【悲報】パリス・ヒルトンのインスタグラムにあの人が写り込んでしまう

続きを読む >>

【恐怖】深海で行われている “捕食の瞬間” がエグすぎる…



衝撃な生き物ネタをご紹介。

紹介するのは「深海で行われている "捕食の瞬間"」獲物を待ち続け捉えるまでの一部始終を捉えた映像。
オニイソメ(別名:ボビットワーム)と呼ばれる生き物で海底に身を潜め5本の触覚を使用して獲物を捕食する。
強靭な歯も併せ持っており獲物を真っ二つに切断出来るほどの力を持っている。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

薬物中毒を”克服”した人達のビフォーアフター画像集

【画像】インスタグラムで「いいね!」欲し過ぎてこうなってしまった親wwwwww

山田孝之、姉SAYUKIとの3ショット写真がやばいwww哀愁漂ってるwww(画像あり)

【画像】111万1111円する大谷翔平の「等身大フィギュア」がヤバイwwwww

オードリー春日が例のIKEAの椅子と再会した結果wwww(※画像あり)

【悲報】iPhone8さん、iPhone7買っちゃった奴を奈落の底に叩き落とす…(※画像)

【朗報】安室奈美恵、引退後は京都移住か。京都市に超高級マンション購入!!

GENKINGの現在、ファンですら「誰だかわからない」状態になっていた…(画像あり)

【破産】米トイザらスを破滅させた最大の戦犯がこちらです・・・

【悲報】木村拓哉さん終了のお知らせ・・・・・

28年間、顔の半分だけに紫外線を浴び続けた結果…

【悲報】パリス・ヒルトンのインスタグラムにあの人が写り込んでしまう

続きを読む >>

【衝撃】”世界で最も高価” な猫がこちら。これ人間より高いだろ…



面白動物ネタをご紹介。

紹介するのは「"世界で最も高価な猫"」ペットショップ等で見かける金額に比べ遥かに高価な猫の種類。
犬と並びペットとして飼われている事も多い猫、猫の品種は100種類以上存在しておりその中でも貴重な品種が紹介されている。
紹介されている品種はやはり一般的に見かけるような色や形はしておらず、それぞれ特徴的な見た目をしている。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

明らかに普通じゃない。外国人犯罪者の不気味なマグショット画像集

【画像】1日1億円稼ぐおじさんの自宅wwwwww

五郎丸の超リアルフィギュア、すっごい・・・(画像あり)

【画像大量】芸能人のデビュー当時の画像を貼るwwwww

【衝撃】ブルゾンちえみの素顔を週刊文春が暴露wwwwwww

韓国No1のボディービルダーが凄いwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】唇を舐め回し…錦織圭の恋人・観月あこの“3年前の衝撃事件”とは?業界関係者が暴露「芸能界のドンが彼女に頭を下げた」

【警告】男を狂わせる女の特徴7つのタイプがヤバすぎるwwwwww

【朗報】香取慎吾の写真掲載ネット解禁キタ━━(●∀●)━━!!

【悲報】本田翼さん、有田とキスしてしまうwwwwwwww

【衝撃】日本の回転寿司チェーン店、もうめちゃくちゃwwwwww

【ライザップ】松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功して魅力が半減へwwwwwwwwwwwww

続きを読む >>

【動画】”ライオンの赤ちゃん” を撮影した映像が可愛すぎてヤバイ…



動物ネタをご紹介。

紹介するのは「"ライオンの赤ちゃん" を撮影した映像」短い動画ですがその可愛さは伝わるはず。
ライオンキングに登場するシンバを彷彿とさせる赤ちゃんライオン、見た目に加えその鳴き声もまた可愛らしい。
オスライオンの場合、大人になると250キロ前後の体重にまで成長し、ネコ科の中では二番目に大きい種類となっている(一番大きいのはトラ)。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【86枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その134 part3

【悲報】沖縄のDQNがパトカーに轢かれている動画がTwitterで話題にwwwwwwwwwwww

2017年度世界の軍事力ランキング!日本と中国は何位?

【速報】東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwww

外車のデメリットで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwww

【衝撃】米村でんじろう先生の経歴がとんでもないwwwwwwww

【最新情報】iPhone8の写真流出きたああああwwwww(画像あり)

BMWwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなった・・・

【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwwww

【緊急速報】 安倍首相と麻生太郎閣下が謎の行動!!!! いよいよ開戦か!!!!

【衝撃】マクドナルドの比にならないくらいの「詐欺バーガー」が発見されるwwwww(画像あり)

続きを読む >>

ポケットモンスターの “元ネタ” になった動物達をご覧ください(動画)



面白ネタをご紹介。

紹介するのは「ポケットモンスターの "元" になった動物達」実際にそうであるかは不明だが、納得のいくラインナップ。
サンドパン&アルマジロ、ミズゴロウ&ウーパールーパー等など、ポケモンの元となったであろう動物が紹介されている。アーボックは作り物にしか見えないが…。
今となっては800匹を越えたポケモン、151匹から始まったシリーズだが1000匹を越える日が来るのかもしれない。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【86枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その134 part3

【悲報】沖縄のDQNがパトカーに轢かれている動画がTwitterで話題にwwwwwwwwwwww

2017年度世界の軍事力ランキング!日本と中国は何位?

【速報】東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwww

外車のデメリットで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwww

【衝撃】米村でんじろう先生の経歴がとんでもないwwwwwwww

【最新情報】iPhone8の写真流出きたああああwwwww(画像あり)

BMWwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなった・・・

【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwwww

【緊急速報】 安倍首相と麻生太郎閣下が謎の行動!!!! いよいよ開戦か!!!!

【衝撃】マクドナルドの比にならないくらいの「詐欺バーガー」が発見されるwwwww(画像あり)

続きを読む >>

【衝撃】絶滅寸前の生物を捉えたあまりにも貴重な映像がこちら



衝撃ネタをご紹介。

紹介するのは「絶滅寸前の生物を捉えたあまりにも貴重な映像」一度は絶命したと言われる程個体数の少ない貴重な生き物達。
紹介されているような絶滅危惧種と呼ばれる動物はこれまでにも多数発生していたが人間の活動が大きくなるにつれてその種類は更に増えている。
これらの動物の絶滅を防ぐため、活動環境の確保や保護が行われることもあり専門とする団体も複数存在している。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【86枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その134 part3

【悲報】沖縄のDQNがパトカーに轢かれている動画がTwitterで話題にwwwwwwwwwwww

2017年度世界の軍事力ランキング!日本と中国は何位?

【速報】東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwww

外車のデメリットで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwww

【衝撃】米村でんじろう先生の経歴がとんでもないwwwwwwww

【最新情報】iPhone8の写真流出きたああああwwwww(画像あり)

BMWwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなった・・・

【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwwww

【緊急速報】 安倍首相と麻生太郎閣下が謎の行動!!!! いよいよ開戦か!!!!

【衝撃】マクドナルドの比にならないくらいの「詐欺バーガー」が発見されるwwwww(画像あり)

続きを読む >>

【朗報】”王者ガイジーヌ” に匹敵するイッヌ達が見つかる(42枚)



おもしろ動物ネタをご紹介。

紹介するのは「"王者ガイジーヌ" に匹敵するイッヌ達」イッヌ達の面白写真42選。
シリーズの王者であるガイジーヌに勝らずとも劣らないイッヌ達。一匹一匹名前を付けるのは大変なので割愛。
管理人はガイジーヌシリーズが好きなので今後の反映を願っています。

スポンサーリンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【86枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その134 part3

【悲報】沖縄のDQNがパトカーに轢かれている動画がTwitterで話題にwwwwwwwwwwww

2017年度世界の軍事力ランキング!日本と中国は何位?

【速報】東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwww

外車のデメリットで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwww

【衝撃】米村でんじろう先生の経歴がとんでもないwwwwwwww

【最新情報】iPhone8の写真流出きたああああwwwww(画像あり)

BMWwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなった・・・

【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwwww

【緊急速報】 安倍首相と麻生太郎閣下が謎の行動!!!! いよいよ開戦か!!!!

【衝撃】マクドナルドの比にならないくらいの「詐欺バーガー」が発見されるwwwww(画像あり)

続きを読む >>

【衝撃】人生で絶対に出会うことのない “生き物” をご覧ください…



衝撃な動物ネタをご紹介。

紹介するのは「人生で絶対に出会うことのない "生き物"」普通の動物では考えられない"要素"を持って生まれてきた生き物達。
6本の足を持った豚や2つの鼻を持った犬など、通常に加えなんらかの追加要素を持った動物たち。
このような動物達は遺伝子疾患によって誕生し、両親の生活環境によって左右される場合が多いという。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


スポンサーリンク


オススメ人気記事

【86枚】 思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等 その134 part3

【悲報】沖縄のDQNがパトカーに轢かれている動画がTwitterで話題にwwwwwwwwwwww

2017年度世界の軍事力ランキング!日本と中国は何位?

【速報】東京発の新幹線自由席でC席狙うの快適すぎwwwwww

外車のデメリットで打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ツイッターで話題の考えさせられる漫画がこちらwwwwwww

【衝撃】米村でんじろう先生の経歴がとんでもないwwwwwwww

【最新情報】iPhone8の写真流出きたああああwwwww(画像あり)

BMWwwwwwwwwwwwwwどうしてこうなった・・・

【画像】「サイコパス男子」の顔面特徴4つwwwwwwww

【緊急速報】 安倍首相と麻生太郎閣下が謎の行動!!!! いよいよ開戦か!!!!

【衝撃】マクドナルドの比にならないくらいの「詐欺バーガー」が発見されるwwwww(画像あり)

続きを読む >>

【朗報】百獣の王、サッカーに興味を持つ



面白動物ネタをご紹介。

紹介するのは「ライオンにサッカーボールを与えてみた結果…」サッカーボールで遊ぶライオンのほのぼのとした動画。
動物園で飼育されているライオン、退屈そうにしているところに飼育員がサッカーボールを投げ込んだ結果、どうやら気に入った様子。
百獣の王と呼ばれ凶暴なイメージがあるライオンであるが人間を襲うことは稀と言われている。動物園で飼育されているライオンは20年前後生きる事もあるが野生のライオンは10年以下であり、個体数は現象の傾向にあるらしい。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【驚愕】車見て「あ、関わっちゃいけない奴だ」と思う瞬間wwwww(画像あり)

世界中の氷河が溶けたら起こること11選

【画像】肥満大国アメリカの食い物、ついに一線を越える

【72枚】いろんなスーパーモデルが見たい!!!!!!!!!

【愕然】池の水抜いた結果wwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】ツイッター民「インスタバエのこういうのがすごーーーく迷惑!!!」

【衝撃】元SMAP・木村拓哉の現在がガチですげえええええええええええええええ

【規制】パチ○コ業界終了のお知らせ・・・

【誰でしょう】 「不倫をするようなクズは弛んでる 情けなくてため息しか出ない」と批判

勇気を出して内部告発したファーウェイ社員の末路wwwwwwwwwwwwww

【120枚】 ネットで拾った変な画像139枚目 part2

韓国人「1870年代の清国に実在した身長236cmの巨人をご覧ください」

続きを読む >>

【動画】ギネスにも登録された “世界最速の亀” がこちらwwwww



面白動物ネタをご紹介。

紹介するのは「ギネスにも登録された "世界最速の亀"」動き遅いイメージのある亀、その中でも(比較的)早く走れる亀がギネスに登録された。
この亀はイギリスで飼育されており、秒速0.28m(0.92フィート/秒)の速さで移動が出来る。
この記録は1977年に登録された秒速0.125mを大きく上回る結果となっており飼い主である夫婦は大喜びだったという。

スポンサーリンク

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

【実際の動画】


オススメ人気記事

【驚愕】車見て「あ、関わっちゃいけない奴だ」と思う瞬間wwwww(画像あり)

世界中の氷河が溶けたら起こること11選

【画像】肥満大国アメリカの食い物、ついに一線を越える

【72枚】いろんなスーパーモデルが見たい!!!!!!!!!

【愕然】池の水抜いた結果wwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】ツイッター民「インスタバエのこういうのがすごーーーく迷惑!!!」

【衝撃】元SMAP・木村拓哉の現在がガチですげえええええええええええええええ

【規制】パチ○コ業界終了のお知らせ・・・

【誰でしょう】 「不倫をするようなクズは弛んでる 情けなくてため息しか出ない」と批判

勇気を出して内部告発したファーウェイ社員の末路wwwwwwwwwwwwww

【120枚】 ネットで拾った変な画像139枚目 part2

韓国人「1870年代の清国に実在した身長236cmの巨人をご覧ください」

続きを読む >>
1 / 212
トップページ